いろんな問題が目の前にある時は

頭の中がとっ散らかりますよね。




だらこそ、

そんな時ほど一旦

頭の中を整理する時なのです。


整理する時に大切なのは、

考えない事。




考えないと整理なんて出来ないよ。

って思いますよね。



でも考えるからとっ散らかるんです。




そんな時に大切なのは、

「感じる事」



本当に大切なのは何なのか?

楽しい事って何なのか?

自分が喜べる事って何なのか?

理想の自分で居られる事って?

在りたい自分は?



などを思い浮かべた時に、

心地良いか心地悪いか。

気持ち良いか気持ち悪いか。

優しくなれるかイライラするか。

楽しくなるか苦しくなるか。




それをたくさん感じてください。



そして自分にとって

自分が幸せを感じてる方向だ向かってください。


それがあなたが今回気づかなかければならなかった事です。



そのために起きた事なのだから。